5度のRejectを経て、気になる子の「キス顔」が撮れるiPhoneアプリをリリース!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

AppStore_SS_4inch_01.png

ホントにハゲそうでした!
Appleに5度もRejectされたのは初めてだーーー。

 

 

2chやまとめサイトで話題になった気になるあの子の「キス顔」がナイショで撮れるアプリがiPhoneに登場!

キス顔カメラはiPhoneのマイクに向かって息を吹きかけるゲームを利用して、プレイした人のキス顔を撮影することができるアプリです。
1月も終わり、卒業シーズンが近くなってきました。
このアプリを使って、好きな子が片思いでも最後にキス顔くらいはゲットしよう!!

AppStore_SS_4inch_02.png AppStore_SS_4inch_03.png

AppStore_SS_4inch_04.png AppStore_SS_4inch_05.png

今すぐダウンロード!
 
 
 
iTunes-Connect.png

2chにスレが立ったのが2013年12月8日。
完成したのが2013年12月12日。
AppleにSubmitしたのが12月13日。
そこからあれよあれよと5回もRejectされ、最終的には「使い方分からねーから動画くれ」と言われ操作説明動画まで作り、ようやくReady for Saleになりました!
やはり、音がならない仕様のカメラは難しく、結局シャッター音を出す方向で調整しました。
今後、小さくできればアップデートで音を小さくしていきます!
 
ぜひ、遊んでみてください!
 
 
今すぐダウンロード!
 
 
 
元ネタ
すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386497088/
 
 
 
 
おまけ
 
Yahoo!に先を越されて激おこでしたw

【iPhone】iOS / Android 向け無料ゲーム「3500円のカツカレー」をリリースしました

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

MiddleIcon.png

今話題のカツカレーをネタにしたゲームが登場。
「3500円のカツカレー」

あなたはカレーショップのオーナーとなり、より多くの売上を達成してください。
つぎつぎと来店するお客さんは、それぞれ食べたいカレーが異なっています。
お客さんが食べたいと思っているカレーをメニューから選択し、迅速に提供しましょう!
正しいカレーを提供できたら売上が伸び、逆に間違えるとお客さんは帰ってしまいます。
さあ、本日の売上はおいくら?

iOS: ダウンロード

Android: ダウンロード

【紹介してくださったサイト様】
(私が補足できたものです。抜けがあるかもしれません)

【3500円のカツカレー】アクションアプリ紹介・iPhoneゲームアプリの攻略サイト|iPhone Games

3500円のカツカレーがAppStoreに登場!! 話題のあの総裁もお客さんとしてやってくる(かも) – iPhoneで遊ぶ夫

3500円のカツカレー | APPさん

噂の3500円のカツカレーがiPhoneで買える!? かもしれないアプリがリリース さっそく試してみましたよ – アップス!

あの人に、3500円のカツカレーを素早く提供せよ! Androidで「3500円のカツカレー」 | AndroidニュースやアプリのAppLab

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!本日は9本!iPhoneにもカツカレーブームがやってきた!(10月12日金曜日分) | あぷまがどっとねっと

3500円のカツカレー | appliko(アプリコ) | スタッフレビュー

アプリ野郎Z: 【レビュー】ツッコまずにはいられない!『3500円のカツカレー』がリリース!

3500円のカツカレー | ゲーム>アクション | アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]

自民・安倍総裁の「3500円カツカレー」が待望のアプリ化!!! 麻生太郎氏もゲストとして登場  | 【EXドロイド(エックスドロイド)】

[iPhone App Focus] 飲み会で使えそうな「空気読み」の「2」が出ています!他 | 覚醒する @CDiP

「Siriが少しかしこくなってる」iPhoneの話題 vol.371 (キタミテレビ)

3500円のカツカレー iPhone アプリ 無料!!│スマートドクター 大阪

「あの政治家」に「3500円のカツカレー」をひたすら注文するゲームアプリが登場 – すまほん!!

【無料】3500円のカツカレー: 便利・ハマるiPhoneアプリ紹介ブログ

アンドロイド(Android)の3500円のカツカレーご紹介|ベストロイド

マッキーニュース あの方に「3500円のカツカレー」を食べさせてあげるアプリ

3500円のカツカレー – meet i [ミートアイ] | iPhone情報ポータルサイト

(サイト名アルファベット/50音順・敬称略)

紹介ありがとうございました!

【iPhone】iPhone / iPod touch 向け無料アプリ「顔面センターチェック」をリリースしました

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2012-03-12_01.png

顔面センター力。
脳力、女子力、コミュニケーション力。様々な〇〇力がありますが、今最も重要なのは顔面センター力です。

某アイドルグループのセンターに抜擢されたように、数々のゴールデンタイムの冠番組を持つ有名芸人のように、アニメ化までされてしまった某ミサワのように、今や出世に一番重要なのは「顔面センター力」なのです。
そこで、このアプリは誕生しました。

ダウンロード

【iPhone】iPhone / iPod touch 向け無料アプリ「強いられカメラ」をリリースしました

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2012-03-08_01.jpg

俺達は、このアプリのダウンロードを……強いられているんだ!(集中線)

写真に簡単にマンガの表現方法の一つである「集中線」を追加できるアプリが登場しました。

ダウンロード

【iPhone】iPhone / iPod touch 向け無料アプリ「目線モザイク」をリリースしました

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2012-03-07_01.jpg

あなたのプライバシーを守る最適のカメラアプリが誕生。
目線モザイク。

カメラから撮った写真や、フォトライブラリーに入ってる写真を読み込み、自動で顔を検出して的確な位置に目線モザイクを入れます。

ダウンロード