5度のRejectを経て、気になる子の「キス顔」が撮れるiPhoneアプリをリリース!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

AppStore_SS_4inch_01.png

ホントにハゲそうでした!
Appleに5度もRejectされたのは初めてだーーー。

 

 

2chやまとめサイトで話題になった気になるあの子の「キス顔」がナイショで撮れるアプリがiPhoneに登場!

キス顔カメラはiPhoneのマイクに向かって息を吹きかけるゲームを利用して、プレイした人のキス顔を撮影することができるアプリです。
1月も終わり、卒業シーズンが近くなってきました。
このアプリを使って、好きな子が片思いでも最後にキス顔くらいはゲットしよう!!

AppStore_SS_4inch_02.png AppStore_SS_4inch_03.png

AppStore_SS_4inch_04.png AppStore_SS_4inch_05.png

今すぐダウンロード!
 
 
 
iTunes-Connect.png

2chにスレが立ったのが2013年12月8日。
完成したのが2013年12月12日。
AppleにSubmitしたのが12月13日。
そこからあれよあれよと5回もRejectされ、最終的には「使い方分からねーから動画くれ」と言われ操作説明動画まで作り、ようやくReady for Saleになりました!
やはり、音がならない仕様のカメラは難しく、結局シャッター音を出す方向で調整しました。
今後、小さくできればアップデートで音を小さくしていきます!
 
ぜひ、遊んでみてください!
 
 
今すぐダウンロード!
 
 
 
元ネタ
すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386497088/
 
 
 
 
おまけ
 
Yahoo!に先を越されて激おこでしたw



関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>