【カップラーメン】太麺堂々 醤油豚骨【日清】

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

太麺堂々お初レビュー。

P98654803.jpg

P98654502.jpg

P98654101.jpg

P98653700.jpg

評価:★★★☆☆

写真は美味しそうだったけど、ちょっと期待はずれかなぁという味。

麺は普通に美味しかったです。
フライ麺とノンフライ麺を組み合わせたハイブリッド麺という新しいジャンルらしいですが、結構完成度高い。
香ばしくてジャンクジャンクしてるのがフライ麺、プリプリな食感が魅力なノンフライ麺ですが、良い感じにその2つが合わさってたと思います。
若干、ノンフライ成分強いかなぁと思いましがた、それでも美味しかったです。

問題はスープです。
醤油豚骨ということで、かなり期待していたんですが、期待はずれの味でした。
カップ麺によくある、クセの無いなんちゃって豚骨なんですが、そのくせ「甘い」んですよね。
そして、風味があま酒のそれと同じなんですよw
ちょっとこれはびっくりしました。
醤油感もあまりなく、味に輪郭の無いスープでした。
残念。

麺は美味しかったので、今度は違うスープの太麺堂々シリーズを試してみたいと思います。



関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>