【いまさら】あけましておめでとうございます

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2013_happy_new_year_postcard.png
△ 今年の年賀状(元ネタはこちらから)

いまさらですが、
あけましておめでとうございます!

今年もexilias.netを、そしてクソみたいなコンテンツをよろしくお願いします。

 

【ちょっとだけ2012年を振り返る】

2011年はアプリ作りまくりで、ゲーセン行きまくりの年でしたが、2012年は大学受験があったのでゲーセンからは遠ざかり、またアプリリリースも少なく終わりました。
ただ、友だちと遊んだり、ネット上ではなくリアルの方で結構充実してたと思います。
あと、ゲーセンに飽きた代わりに、カラオケにめっちゃハマった。
一週間のうちに3日とかカラオケに行った週もありました…。

■1月
・明治神宮で初詣。合格祈願の絵馬とお守りを買う
・相変わらずオシャンティーなおみくじ
・Apple Storeの初売りでLuckyBagを買う。ハズレiPod touchでキレる
・iPhone / Android アプリ「半額の達人」をリリース
・モバマスにハマる

■2月
・iPhoneアプリ「目線モザイク」をリリース
・iPhoneアプリ「強いられカメラ」をリリース
・このネタもう覚えてる人いないよね
・モバマスにハマる

■3月
・iPhoneアプリ「顔面センターチェック」をリリース
・卒業しちゃったね
・The new iPadを買う
・モバマスにハマる

■4月
・DTMを始める
・おんがくたのしい
・モバマスにハマる

■5月
ELECTRIBEを買う
・最近使ってない
・モバマスにハマる

■6月
・受験ヤバい
なのにPSO2を始める
・やばい
・モバマスにハマる

■7月
・筑波大学受験
・\合格
・やっとFF13クリア
ストーリーがクソ
・モバマスに飽きてくる

■8月
モバマスにキレる
・FF13がクソだったのでFF10をプレイする

■9月
謎のメールが届く

■10月
・\誕生日/
・iPhone / Android アプリ「3500円のカツカレー」をリリース
・ネトウヨに絡まれる
・安倍さんおめでとう

■11月
・エヴァQを見る
わけわかめ

■12月
・クリスマスを研究室ですごず
・ラボ畜
・終わらない
・デスマ

なんか、前半はソーシャルゲームのモバマスにどっぷりハマり、後半はラボ畜になってたという…。
それでもまだ終わりそうにないので、今年の抱負は、
締め切りを守る
ですかね…(遠い目)

 

ということで、昨年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくです!

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>